キングジム イッツイ

キングジムから2018年2月16日(金)に発売される「イッツイ」。
「イッツイ」はマグネットで一体になる大小二つのペンケースです。
デスクの上ではペンと小物をひとまとめに収納でき、持ち歩くときはお気に入りのペンだけを持ち歩くことができます。

たくさんのペンを収納できるトップインタイプと、開口部が180度開いてペンや小物を探しやすいフルオープンタイプの2種類発売されます。
どちらもファスナーを閉じるとコンパクトな薄型になるので、カバンに入れるときにも場所をとることがありません。

トップインタイプの本体色は、黒×黒・ネイビー×ネイビー・カーキ×茶・グレー×キャメルで、外寸は幅約100mm×奥行約35mm×高さ約165mm、ポリエステル製、PU製です。
フルオープンタイプの本体色は、赤×赤・ネイビー×ネイビー・黄×黄・グレー×グレーで、外寸は幅約97mm×奥行約35mm×高さ約194mm、帆布製です。
価格はどちらも税抜1980円です。

とてもおもしろいと思いましたし、帆布製のフルオープンタイプのものが特に気になったので、早く実物を見てみたいです。


キングジム イッツイ:http://www.kingjim.co.jp/products/file/brand/ittsui/